画像をアップしてみた。

数年前はトーゼンのようにエロ画像*1漁りとか日夜ウハウハ夢中でやってたんだけど、最近面倒になり、全然やらなくなった。当時ついでに集めてたおバカ画像がMac内から発掘されたので、これから気が向けばアップしていく予定。
で、ですね、やってみたのはイイんですけど、一度アップした画像が削除しても変更できないんですな。
「1日1枚」ってコトは、1回アップしたらもう不可能ってコトなんだろうな、ちぃッ。
まぁ、今日はお試しなんで、別にこの画像でもイイんですけど、どうせならネェちゃんにすりゃあよかったな(笑)。中谷美紀の拾ったヤツがあったのに。
追記。
……日にち変わったら、画像変わってるじゃん。<編集>設定上にある画像は最初のまんまなのに。なんなんだ一体この設定は!(怒)
つうわけで、いったん削除しますた。


*1:モロはまずなし、洋邦問わずなつかし美乳系女優&モデルメインです……ってンなこと云わなくてイイんだけど、云わせて!