1972-01-01から1年間の記事一覧

人生の経験値。

やってたらどないやねん! とツッコミ入れたくなるが、とりあえずどこまでボケられるか、試みた。 1.入院 × 看護婦さんにお世話されたい。 2. 骨折 × 肉を斬らせて骨を断つ! 3. 献血 ○ 今度やるときゃゼニくれや。 4. 失神 ○ 逝くときは一緒。 5. 結婚 × さ…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

1. あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 士はおのれを知る者のために死す 2. はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 わが座右の銘。 3. あなたの「はてなID」を教えてください。 hibiky 4. 「はてなID」の由来をお聞かせください。 元ネタ…

映画好きへの100の質問

1 生まれて初めて観た映画はなんですか? 記憶になし。映画館で初めて見たのは、小学校2年生の時だかの『ドラえもん のび太の恐竜』in三重県四日市市弥生館 2 映画歴は何年? 本格的に見出したのは中学生以降だから、かれこれ20年。 3 購読している映画雑誌…

洋楽好きに100の質問(基本形)

1:初めて買った洋楽のLP(もしくはCD)はなんですか? レッド・ツェッペリン「IV」。 最初のCDも、紙ジャケも、どっちも速攻売り払っちまったんで、いま手元にゃねぇけどな。 2:洋楽歴は何年ですか? 20年弱。 3:洋楽を聞くようになったきっかけは? …