2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ、当たりました(驚)

へぇぇ〜書いてみるモンなんですねぇ…ちょっとびっくらこいてます。小学校時代だかパソコンを当てたこともあるし、わりと懸賞は当たるほうかもしれないんですけど、今回は曲がりなりにも2003年9月以来、8年近く*1に渡り、それなりに思い入れだけはもって続…

日本は沈没か、復活か、消失か…!?

あるいは、「継ぐのは誰か?」。小松左京まで逝く。中高時代、筒井康隆と並んで読みふけった作家。思い出がありすぎる人…。

ウルグアイVSパラグアイ:コパアメリカ決勝

キックオフまで延々と1時間近くあり、生放送で見れた人は山岸舞彩の美脚拝めまくりなのであった<だからそれはいいってw

さらば、アナログ。

TV

今は部屋にモニターもないしw、ネットばかりがメインになってるが、マジな話、オレはTVをダラダラ見てるほうが好きだ。

中村とうよう…最期の「トーク」

中村とうよう、自ら逝く…とな。享年79。

「あの人はおクスリ好きですから!」

なんて勝新太郎に対してアブナい発言をしていた原田芳雄、逝く。ここまで早い死は全く予想してなかった。*1 *1:…正確に言えば、先日の舞台挨拶で登場した際の痩せ方には危機感は抱いていたんだけども…受け入れたくなかったという。

なでしこ世界一。

個人的には肩さんこと山岸舞彩が久々に早朝に見られるというオマケつき。ってか、そっちのほうが嬉しかったなんて書くとさすがにアホどころじゃなくなるかwwでも、なでしこの実力と今回の勢いからすると世界一も不思議ではなかったから、驚きや歓喜も人並み…

Hatena10th はてなの創業者様は同学年で同郷の方のハズです、たしか…またウラとらずに書いてますがwwあやからせてもらってよいでしょうかどうでしょうか、と妙な低姿勢はオレには合いませんかそうですか。でもTシャツほしいな。オレも9月で登録して8年目に…

ハイッ!

「宮迫です!」って結局、宮尾すすむのマネと言わずとも、影響だけは受けてるキメポーズなんだよね? あえてウラとらずに書くだけ書いておいてみるw

あなたがここにいてほしい…

七夕はシド・バレットの命日。月の暗面でリック・ライトらとセッションでもやっててほしいな。永遠に狂った、ダイヤモンド。

フェーバーさん…

「オレ、もう逝くっすよ?」なんてとっくの昔に部下のロディは天国へ去っていたのだが。『ローハイド』はあまりに長すぎるシリーズなので、さすがに全部は見切れてないんだが…。小林修さん、ヤスベェとまた語り合ってるんでしょうな。

新人類よ、永遠なれ。

デボラ・ハリーの誕生日らしい。ブロンディよりもなんつっても我が原点の映画の1本、『ヴィデオドローム』の魔性のM美女。