2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東海テレビは何故に終わらぬ??

http://gigazine.net/news/20110830_tokai-tv_caesium_rice_maker/

おしおきだべえ〜〜〜

おやおや、滝口さん、そんなに急いでどこへ行かれるんですか? そりゃじきにお迎えは来たかもしれませんが…(泣) ニッポン吹替史の生きる伝説でありながら、最後の最後まで声の衰えなんて全く感じさせない現役ぶりを貫かれたトンデモない方であった。全国津…

紳々・竜々@『人形劇・三国志』

TV

しんしん・ろんろん。小学校時代、毎週土曜日は塾から帰宅後、連中を見ながら夕食をかっこんだ。それ以来、島田紳助はなじみの顔だった。それ以前から漫才は見てたし、『ひょうきん族』も見られるときは何とかカントカ(チャンネル権の問題で見られないこと…

ちょんわちょんわちょんわ〜♪<違

曽根中生監督、復活!!!邦画が誇る鬼才中の鬼才…嗚呼、男ナミダの応援団、勝手に続けて幸いじゃった!(感激) どこかで健在とは聞いてはいたけど、本当に嬉しい。訃報続きのなか久々の朗報だ!

「精神異常者」は二度と拝めぬ表記か、やはり(苦笑)

…TVだから当たり前ってば当たり前か(汗汗)BS-TBSにて『SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜『クリムゾン・キングの宮殿』を見る。感涙!

ヤタガラスのひとり、逝く。

マリノスのサポーターではないし、彼の最近の活動をフォローできてたわけではないから、偉そうにコメントなんて出来ないし、控えたいと思う。 でも、2002年の日韓ワールドカップ。トルシエジャパンだけは初試合から全ゲーム、(TVではあったけど)見ました。…