2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八木美知依さん、7月のスケジュール。

7/30(金)はアケタの店へお出かけを♪

早乙女愛...

邦画界最高の美巨乳女優*1が逝ってしまった...中学生の頃からファンだったのに...悲しすぎる...(泣) *1:現役では高岡早紀で、美乳ぶりでは歴代最高位だと思うけど。

『狼は天使の匂い』

今夜、BS2で00:41〜03:00放映。DVDは昨年発売されたが、BS放映版と画質等、見比べてみるのも一興。狼は天使の匂い [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店 (IMAGICA TV)発売日: 2009/07/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 151回この商品を含むブロ…

オランダVSスペイン

クライフ・ダービー...なんて評され方もしたようだが、当のクライフは母国ではなくスペイン優勝を予想していたのであった。希望はドイツと対戦してのオランダ優勝だったらしいが。。。

週末のまとめ買い情報。

何でもまとめに入るようになったら老い先も短いということで...汗

なうw

ピーター・ハミルが聴きたくなるというのは個人的にはいろいろあるときなような...あ、単にブロッツマン来日中だからPeterつながりなだけ??ww

タコのパオルの運命は...

何気に人名の正確な表記にこだわるNHKは「パオル」で通してますな。他所だと「パウル」になってるようだけど。

ゲルマンVSスペイン

サポーターがプジョルにまず罵声! 「誰が飛べ云うたんない!!」 ゲルマンがチームと国あげて、呪わしき「占い師」に一言... 「おどりゃ、タコのクソ頭に上りやがって!!」 菅原文太『仁義なき戦い 代理戦争』 ...たぶん、喰われる運命だな(汗汗) どっちも前…

ウルグアイVSオランダ

...ゲルマンみたく容赦のなさってか、ホント、「詰め」が甘いチームではあるのう、オレンジ軍団... そんなことでは仁義なきW杯を勝ち抜けんぞ! と思ってたら、今回のチームは若干こすからいw面もあって、そのへんでようやく決勝まで勝ち残った。あとは優勝…

ペーター・ブロッツマン7月緊急来京LIVE!

首都圏の方はお見逃しなく!!!

パラグアイVSスペイン

うーむ、キワドい勝ち方してきよるのう...「無敵艦隊」とはやっぱり思えんのww

アルヘンVSゲルマン

ベンチの芸人マラドンとピッチの魔術師メッシの南アフリカ公演予定より1週間早まって終了! さすがゲルマン、永遠のKY大国! 世界の憎まれっ子、鬼っ子!! ゲルマンにケツかかれてイングランドを敗退させたウルグアイの主審、一生責められてまえ!!!!…

ウルグアイVSガーナ

まさしく仁義なき戦い!!! コレぞ、実録サッカー!!!!

オランダVSブラジウ

...のうや、日本代表は善戦したがのう、審判はまだまだ世界との差があるんじゃないかのう、おう! 少なくとも裁かれた連中は黙っとりゃせんでつかい。