フェーバーさん…

「オレ、もう逝くっすよ?」なんてとっくの昔に部下のロディは天国へ去っていたのだが。『ローハイド』はあまりに長すぎるシリーズなので、さすがに全部は見切れてないんだが…。小林修さん、ヤスベェとまた語り合ってるんでしょうな。

識者や先達の指摘があるだろうから触れるまでもないが、小林修といえば無論、ユル・ブリンナー。映画の吹替はターザンことジョニー・ワイズミュラーはじめわりとマッチョな俳優の声が印象にある方。
海外ドラマでは『スパイ大作戦』のこれまたタフガイのピーター役。あと、オレ自身は残念ながら一部しかチェックできてないけど、ちょっと見でもカッコよかったのは『特別狙撃隊☆SWAT』のスティーヴン・フォレスト。『ザ・バロン』ってのも見てみたいが、今でも見られるのかな?
誰であれ知ってる人の記憶には残るだろうけど、亡くなるってのはその人の声が聴けなくなるってこと。それだけはやっぱ、どうにもさみしいし、惜しいですよね…。

ローハイド シーズン1 DVD-BOX

ローハイド シーズン1 DVD-BOX

ローハイド シーズン2 DVD-BOX

ローハイド シーズン2 DVD-BOX

ローハイド シーズン3 DVD-BOX

ローハイド シーズン3 DVD-BOX

ローハイド シーズン8 DVD-BOX

ローハイド シーズン8 DVD-BOX

むむ、DVD-BOXとか廃盤品切れなのかな?? スーパーチャンネルでこまめに録画するしかないの??