なくて七クセ、悪いクセ、CD漁りはやめられぬ。

云われてみればたしかに買ってしまっていたリスト。田舎でもついつい、中古CD屋を探してしまう。オレにとってイイ町の基準は、イイ古本屋と中古CD屋があるコト。そういう意味では田舎は、少なくとも駅前周辺は最悪。幹線道路沿いに、ぽつぽつ大型ディスカウントショップができているので、車で探索しに行かねばならぬ。ちなみに、新しい会社には、規則で車通勤は半年間禁止とか。ちぇッ。いや、しばらく車買う余裕もないし、それ以前にひとりで運転できる確信がないから、イイんだけどさ。
●k.d.ラング&ザ・リクラインズ「エンジェル・ウィズ・ア・ラリアット」(210円)
●デイヴィッド・バーン「UH-OH」(490円)
●デビー・ハリー「予感」(290円)
ブレイヴ・コンボ「The Process」(290円)
中谷美紀「Vague」(290円)