2004-08-19から1日間の記事一覧

中澤有美子、『JNNニュースバード』復帰、完全確定。

上記とは偶然にも(?)、梅干しアゴつながり。 昔はもちっと写真程度には可愛かったんだが、いまは化粧も全体の雰囲気も倍くらい厚ぼったくなってて、惜しい(なお、セント・フォースHP掲載写真は絶対別人<断定)。 さすが昨年は地上波に進出しただけあ…

ノリカの<梅干しアゴ>が気になる。

藤原紀香って、しゃべるたびに、クチビルの両端に縦線入って、アゴが梅干しみたいにシワシワになるのな。笑ってもエクボはできずにアゴが梅干しになるっていう。見ててメチャ気になるわ。ポパイアゴのせいか、ウケ口のせいか、その両方か。横に座ってるウッ…

日本VSガーナ

「終わりよければすべてよし」とまではいかずとも、山本JAPAN的には有終の美くらいは飾ったかなと。しかし、かえすがえすもパラグアイに勝てなかったのは惜しい。 あとは、大久保がドイツに行けるかどうか、それだけを期待するとしよう。トゥーリオあた…

三上真一郎as川田『仁義なき戦い 頂上作戦』

「こんなもここらで男にならにゃア、 もう舞台は回って来んど……おう!」 もちろん、ヤタガラスに捧ぐ。今夜こそが最後の大舞台。そんな選手も数多いハズだ、残念ながら。つうか、今のU-23、誰もドイツW杯には行けないんじゃないか、下手すると?