ノリカの<梅干しアゴ>が気になる。

藤原紀香って、しゃべるたびに、クチビルの両端に縦線入って、アゴが梅干しみたいにシワシワになるのな。笑ってもエクボはできずにアゴが梅干しになるっていう。見ててメチャ気になるわ。ポパイアゴのせいか、ウケ口のせいか、その両方か。横に座ってるウッチー(内田恭子もクチビル脇に縦線入るが、梅干しアゴにはならない。比べ見てチェックしてみるとよろし。 
ノリカ、『SPY-N』でせっかく香港アクション女優への道が開けたんだから、TVでワケワカな特番やらずに女優修行でもすりゃいいのに、と云ってみるテスト(死語)。おばはんみたいな粗探ししてしまってるが、それくらい見るモンがないってこった。
……って、TVつけっぱなしでネット巡回してたら北島の金メダル2個めゲッツを見逃した(泣)両方チェックはやめたが吉だな、やっぱ。