「その気にさせないでください」byエルメスたん

知らないヒトまで知っている、みんな読んでる電車男。知らざぁリンクを教えやしょう(<今さら知ったクセに!)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
イタいけど、感じちゃう……じゃない、感泣
コレをベタだ、ネタだ、と笑い流すは簡単。そんなコト最初から問題じゃない。すべて、おまいらのウケ次第。
電脳都市アキバに芽生えたどうにもイマドキ、でもどこか郷愁も誘う<恋の花>、咲かせてみせよう、眺めにいこう、愛でるおまいら群れるおまいら、みんなみんないいヒトだ、ヲタが恋してナニ悪い! 恋するオトコのいじらしさ、恋されるオトメのたおやかさ、ヲタも体育会系も変わりなく。 
よぅしパパがんばっちゃうからな*1、オレも明日から電車でGo! 車中でぎらぎら血走り目、「コレはッ!」てなネェちゃん見定めて、背後に立ってニヤニヤしまつ。
そこへ暴漢(に扮した仕込みの友人)登場、ネェちゃんにカラミおサワリ、やり放題。
「きゃあぁ〜やめてくださぁいぃぃッ!」
絹を裂く悲鳴を聞くや、すかさず、
「な、ナニをするッ貴様ァ、かよわき令嬢に無体な真似をォ!!!」
勝ってくるぞと勇ましく、ぐぐぃッと暴漢の腕をねじあげるオレ。きゃんきゃんとわざとらしい泣き声あげて友人もとい暴漢去って、それを見ていたネェちゃん胸キュン(<死語)、かくてオレも晴れて、<第2の電車男>と相成るのです。むふふ。
↑妄想厨ハケ〜ン、通報しますた*2


*1:なつかしの<吉野家調>。

*2:……しかし、ホント、オレもおバカなこと平気で書くようになったな。学生時代とはエラい違いだ。成長か、退行か、それが問題だ。