2004-08-16から1日間の記事一覧

お盆もフジヤエービック。

お盆3が日、安売りセールしてると聞いてまた中野へ。期待していたほどの収穫はなし。ま、いいやね。 ●「ロックオペラ トミー」(2,100円) ●細野春臣「オムニ・サイトシーイング」(890円) ●ノスラット・ファティ・アリ・ハーン「ショーハン・ショー」(49…

アテネに、合ってねー(……脱力)

ジョン・レノンを気取って、家にいるときは仕事中もTVをつけっぱなしだったりする。オリンピックの時期のいまは、特に。 それはともかく、民放<アテネをミテネ>キャンペーンの5人、 柴田倫世(日テレ)、小倉弘子(TBS)、内田恭子(フジ)、武内絵…

日本VSイタリア

ヤタガラス、白きアズーリの前にあえなく沈む。 オレにとってのアテネは早くも実質終わった。 やけに目についたことだけ。日本はボールをもらうと、いちいち足元できっちりトラップしてから、前方をウォッチし、パス出しするという生真面目なさばきに終始。…

杉山登志(CMディレクター)

リッチでないのに、リッチな世界などわかりません。 ハッピーでないのに、ハッピーな世界などえがけません。 『夢』がないのに『夢』をうることなどは……とても。 嘘をついてもばれるものです。 ……以下、唐突ながら、前置き。 オレはいかな個人のブログといえ…