イチムラ@『かたびら街』(監督:相澤虎之助)

ichi1.jpg

本雑記では基本的に私的なコトは(内輪ネタほど嫌いなモンはないので)あまり触れないでいるが、今夜は特別に、「身内」の作品から名台詞を一言。
監督もイチムラ役の声をやってる人間も、サークルの同門。監督はホント、ナイスガイこのうえないヒトなんで、最近積極的に「映画離れ」しているオレも、ついつい足を運んでしまった。
作品の内容については、こちらのサイトをどうぞ。
作品のコメントはパンフレットを読んでから、いずれ改めて。「映画魂」が取り戻せたなんてコトはないけど、サークル時代の「気分」はなんとなしに甦った感じ。まぁ、終映後の飲み会でひとりでバカヨタ飛ばしてただけなんだけどさ(笑)