リリー・フランキーin1998年4月

リリーさん「僕は1963年生まれで、クエンティン・タランティーノ松本人志岩井俊二同い年なんですよ」
あっし「あ、この年代ならではの共通点があるわけですね?」
リリーさん「とにかく、甘酸っぱいんですよ〜。思い入れある女性やモノに対してね。
同年代なら皆同じかって云うと、これが違うんですよ。青山真治は何か合わないな〜と思ったら、あの人は1年下、1964年なんですよ。1歳違うだけでも、違いは出るもんなんですよね〜」

お電話で話を聞く機会があって、そのときにうかがったセリフ。不確かな記憶なれど、こんな感じでした。
「私も日本美女選別家協会に入れてください!」なんて生意気にお願いしたら、「どうぞ、どうぞ」なんて云って下さいました。しかし、やはり僭越なんで、<日本美女選別家協会勝手ファン支部>を名乗るのみにしておきたいと存じます、ハイ。
長い前フリでしたが、個人的な最新美女は丸井のポスターでビキニでポーズ決めてるフッキー(吹石一恵と今週発売の「週刊ポスト」で久々にグラビア登場の高岡早紀です。
フッキーの大看板、山手線沿いにガンガン立ってますが、ホームでも車中からでも、気がつくとぼけ〜ッと眺めておりやす。うわ、ごっつスタイルええわぁ〜、カッコエエッ!*1エロエロとまではいかずとも、微妙にヤラしい健康美って感じかな。実物間近で見たコトありますけど、ホント、スリムで可愛かったモンなぁ。
高岡早紀は、朝メシ買いに行ったコンビニで、「週刊ポスト」手にとりグラビア眺めた途端、即買いしてました。おぃおぃ、エロいじゃん! 少なくともオレ的にはツボ入りまくりです。竹中直人が撮影してるんですけど、本人筆の中年向けエロ小説風キャプションもなかなか素敵っす。こうなりゃオレが許す、竹中さん、自分でまた映画撮って、ぜひぜひ早急にこのコ脱がしてくださいッ! あの国宝級巨乳、全開満開させるべしッ!(<バカ) 実はコブつき元人妻いまフリー、ってな目下のポジションならではの色気なのかな、ありゃ。「ポスト」、今週はいい仕事したじゃん、ほめてとらすぞよ<何様ッ!
ボンクラは、今朝も明日も、ボンクラです。ウッシッシ♪((C)大橋巨泉


*1:オレ、意外と「女目」で女性も野郎も見てるのかも?