女子アナチェックはボンクラの5大娯楽!<そうかァ?

唐突に女子アナネタも追加しとく。
毎日なんのかんの云ってチェックしてる『JNNニュースバード』。マッキー降板でいきなり古巣復帰した中澤有美子、最初はどうか、と思ったけど、慣れてきたらイイ感じに。本性は知らんが、やんわりしたしゃべり方は聴いてて悪くない。ちぃッとばかし「ふくよか」過ぎかも、だけどね、ま、痩せすぎも困るので許容範囲ってコトで。
やっぱセント・フォースってオレ的には好みなネェちゃんを揃えている感じ。先輩の奥さんとか(爆)
ちなみに、ボンクラ云うたらまずは「飲む・打つ・買う」の男の三大娯楽に、今じゃ眠る・覗く(=TVながら見してエロそうなネェちゃん漁り等、犯罪にあらず)ってトコじゃないかと。ホントはバカ歩き(=散歩など)も入れたいけどね。