マドリー&バルサetc.、どいつもこいつも『出稼ぎ野郎』。

ねーねー、なんかァ〜チョーむかつかない? スペインのスペ公、やっちゃおうよ、ねェ?
……上記のセリフの元ネタがわかるヒトはエラい(?)。マジでこんなアホコギャルも顔負けな設定でノリノリ(<半ば嘘)の映画があるんですよ、実は。興味あるヒトは検索してみてチョ。傑作だわのよ。
レアル・マドリーVSヴェルディ戦のみフジテレビでぼんやり見たが、ジダンマルセイユルーレットしか覚えてない。
ところが、さっきおなじみのid:chef7さんトコ読んだら、ウラではなんとバルセロナVS鹿島をやってたと知る。うぉ〜、そっちを見たかったでやんす! しかも国立だったら行けたかもしれんやん! 世間から隔絶した生活はやっぱイカン。
恥連発。うぉぉ〜、デポルティーボラコルーニャも来ていたのか、そういや! しかも原博美さんのFC東京相手か。ダメだ、映画ノーチェックならサッカーくらいは観戦し続けないと。
バレンシアアルビレックス新潟に負けた。プチ女子アナヲタとしては、マッキーこと田中真木子たん*1がたまに観戦しているらしいんで、一度新潟ビッグスワンには行きたいなと<超バカ

*1:角栄の不細工な娘じゃないよ。『JNNニュースバード』に出てたコ。