フジロック、モリッシーの代役として、トリはスミスのコピーバンド登場!

「エエかげんにせぇよ! ボケッ!!」なぁんて、行ったヒトも行かなかったヒトも、心あるブリット・ロック狂思わず脱力モード、日本全土に蔓延中! あすくあすくあすくみ〜しゃなんなんなんななぁぁぁぁぁ〜♪
ソース元は上記id:shige0309様、id:gotanda6様ほか、各所にて。
ちなみにあっしは男のコから花束一杯、英国版ヅカファン、パタリロ路線モリッシーより、断然ジョニー・マーの支持者。あの鬼のアルペジオ、いつ聴き直しても惚れ惚れ。ブライアン・フェリーとか誰のバックについても素晴らしい音カマしてるんだもんね〜。でも、去年だかのリーダー作は頂けなかったな。やっぱ、バンマスは向いていないのかなぁ?