バルセロナF.C.日本語版公式サイト

どこどこ行くの、ダーヴィッツ? それはともかく、ソース元はid:chef7さん。今までなかったのが不思議な観も。オレ、今はかなりデポルティーボラコルーニャに入れ込んでいるのでサポーターとは言い難いですけど、ま、一応ファンではあるので。ホナウジーニョちゃんマンセー! 
しかし、ラウール信者でアンチ・レアルマドリーだったりするし、中途半端なサッカーヲタって、やっぱり存在として邪道よね。
プレミアリーグではニューカッスル(次いでアーセナル。トーゼン、アンチ・マンU。でもスコールズ&キーン信者)、セリエAではフィオレンティーナルイ・コスタ&ディ・リーヴィオ信者。でも、ネドヴェド信者でもあり)を応援してますけど、なんつうか、どうにも足元定まってなくてイカンですな。
Jリーグだと一応地元近郊なんで名古屋グランパスを支持してるつもりだけど、ピクシー抜けてからはチト観戦サボってるし。ずっと応援してるのは横浜フリューゲルス、もとい横浜F.C.ってコトになるのかな? でも試合を一番見てるのはジュビロ磐田だったり。あー、なんてテキトーでいーかげんなんだ。どっかで心根入れ替えないと罰があたるような気がするぜ、むぅ〜。


デル・ピエロ登場まであと2時間。どんどん間がもたなくなってます。