アメリカ野郎が選ぶ、<世界でもっともセクシーな女性ベストテン>ですと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000033-san-int
1:アンジェリーナ・ジョリー  女優
2:ジェニファー・ガーナー   女優
3:パリス・ヒルトン タレント・女優
4:シャーリーズ・セロン    女優
5:ハル・ベリー        女優
6:アリッサ・ミラノ      女優
7:テリー・ハッチャー     女優
8:パメラ・アンダーソン    女優
9:スカーレット・ヨハンソン  女優
10:リンゼイ・ローハン  歌手・女優

正直云って意外つうか、映画とか1年に1回も見ないような一般ニッポン男子にゃあまり馴染みねぇ顔触れじゃないかって。
セクシー度皆無、色気たぁ無縁なボンクラがツッコミ入れてもしょうがねぇンだが、このベストテンのセクシーの基準ってナニよ? ありていに云って、「そそる」ってコトっすか? ヨダレだらだら、じゅるじゅる〜、みたいな〜。 
やっぱさ、「セクシー」とかンな気取った形容詞じゃァ、社交辞令つうか気取った答えが返ってきそうでダメよ。野郎がマジで知りたいのはさ、ぶっちゃけ、「エロい」かどうかやンしょ? 露骨に云えば、「ヌケる」のか? ってコト。
……淑女諸姉には恐縮ながら、男つうバカな生き物は、大抵そっちのが大事や思てるハズですわ、正味の話がエエコレしかし!
ソレはさておき、6位にアリッサ・ミラノが入ってるのが驚き桃の木。『コマンドー』のあのムスメッ子がそんなに人気あるの?? いや、魔女っ娘3姉妹ドラマの人気でしょうけどさ。リンゼイ・ローハンってのになると、もー名前しか全然わからんわ。
え、オレの選ぶセクシー女優ベストテンは? って? だからさ、セクシーなんてオレにはわかンないし、最近、ジンガイギャルにゃあまり興味ねぇ、たおやか和風美女がお好みなンだからして……って、そういう理由かよ! でもそうなんです。