オレ様の辞書に、「後悔」という文字はない。

http://www.kanzen.jp/coming/index.html
プレミアリーグ関連からもうひとつ、当代屈指の暴れん坊の自伝がようやく日本でも発売なんてニュースが。話題になったのは昨季だから、タイムラグありすぎなのが痛い。それに、この事件後、牙を抜かれたかのように、おとなしくなっちゃったからね、キーン様。ファン・ニステルローイVSヴィエイラの対立で揺れに揺れた、こないだのマンUVSアーセナル戦でも、キーン様は自軍の選手を制止していた御様子。いずれにせよ、日本語で読めるってのはありがたいです、うむ。仕事決まったら買おうっと。


いつも息苦しさか鼻詰まりで4時間ほどで目が覚めるのに、今日は珍しく長く睡眠が取れた。かといって、長々寝ているわけにもいかないのだが、結局起きたのは昼過ぎとなった。
夕方は読書。夜は日本シリーズ第1戦を観戦。ダイエーVS阪神を2回表くらいから横目で見つつ、ネットなど。


なにやら体が重い、と思ったら今日はいつものトレーニングをやっていないコトに今さら気付いた。やはり身体というものは、毎日、少しでも無理にでも動かさないとイカンものらしいですな。久々に友人に長電話なぞしてしまい、口は動かしたんですが。
で、ナニもしなくても、腹だけは空いてしまったりする。昨日つくった味噌汁をパクつきながら、スペインサッカーの始まりを待つ、いつもながらの週末の夜更けであります。