だまされてる気分はどうだ?

一応朝は起きているので昼夜逆転とまではいかないが、相変わらず睡眠時間は一定せず。いやぁ、やっぱ明け方はさ、4時半から早朝ニュース見たいと思うワケですよ。ヤギちゃん(八木亜希子)が『めざましテレビ』やってた頃から習慣になっちまってるんですよ。もはやエラい昔の話になっちまったけどな。今のアヤパンだけは許せねぇ。
今週は久々に毎朝、『ニュースバード』と『朝やじ』をチェック。龍円愛梨、以前ほど妙にハイテンションでもなくなり、落ち着いた雰囲気になってきてて、個人的にはちょいと面白くない。このコは常に猫目をひんむいて、ひとりでキァキァしてないとイカン。媚びず、仕切らず、ヘンなリアクションだけは忘れず、座を盛り上げる。コレでしょう! ってナニがコレなのかわからんが。
ニュースバード』は昨夏、田中真木子が抜けてからは惰性でチェックしてるのみ。世話になってるダチは『めざにゅ〜』の杉崎美香に癒されてる、、、なんて云ってたけど、オレはいまいち。『NNN』の中田有紀は相変わらず美形だけど、どことなく、おばはんモード入ってきた。
全部、余計なお世話なダボラだな。すまねぇな、ねぇちゃん方。