アーセナルVSチェルシーなど。

昨晩は親につきあって大河ドラマ新選組!』最終回をはさみ、トヨタカップ終戦を流し見したり。PK戦はマジ、心臓に悪いから勘弁してくれ。どっちが勝とうが関係なくても、神経に障る。
で、ビデオに録画してたプレミアリーグプレビューショーを見てから、プレミア首位決戦再放送もチェック。いちおうニューカッスルファンを標榜しているが、アーセナル支持者でもあるんで、当然アンチ・チェルシーもといチェルスキー。セスク、レジェスファンペルシーとイキいい若手がアーセナルにも出てきてワクワクさせられもしたが、やっぱ今季最大の注目はチェルスキーロッベンですか。なんなんだ、あの切り込みは! すげぇ! 残念ながらプレミア優勝は今年はチェルスキーでしょうな。あんだけタレント抱えててタイトルなしなんて、恥だしな。プレイヤーは素晴らしいから毎試合チェック必至か、いやはや。アストンヴィラVSバーミンガムとかダービーもチェックしないといけないのかぁ。。。