アーセナルVSボルトン

、、、「ア」しか合ってないっつぅの(汗)ボルトンにはカンポちゃんという格好の飛び道具がいるが、今のアーセナルには笑いがとれるタレントがいないのが難点。ムリムリ、アデバイヨールをアダモちゃん扱いしてみました。
実況は「鉄人」こと八塚浩。この人なら安心して観戦していられる。解説は川勝良一でさして興味ない人だったんだが、、、ウラのマンチェスター・シティVSリヴァプール粕谷秀樹が出てたみたいだけど、代わってくれりゃあよかったのに。
セスクはつくづく、いい買い物でしたなぁ。今のアーセナルでこの男がいなかったら6位圏内もあやしいのでは? ロシツキともどもお気に入りの選手が活躍してくれたので見てた甲斐があった。アデバイヨールはじめフォワードが相変わらずゴール決められないのは問題すぎるけどねぇ。
なんのかんの云ってアーセナル戦は毎週見てるような。今季はマンチェスター・ユナイテッドをチェックしたほうがホントは面白いハズなんだけど、なぜかけっこう見逃しまくり。ロイ・キーンがいなくなったからかなぁ?(笑)いや、たぶんクリスティアーノ・ロナウドが嫌いだからだな。今のユナイテッドで特にチェックしたいお気に入りってスコールズギグスくらいだし。
チェルシーはクラブ自体は敗北して欲しいんだけど、ジョー・コールが戻ってきたのは嬉しい。クラブは嫌いでも選手たちは好き、ってパターンが多すぎる。。。