3試合同時刻中継は...もォ、やめて〜<オウム裁判・横山弁護士調で

全試合チェックでけへんや〜ん(泣)! いちばん見たかったウィガンVSアーセナルを鉄人&かすやんのコンビで見られたからいいんですけど。
アーセナル、昨季と違い、終盤に入ってスパートをかけてきましたな〜...水曜日のエミレーツでのビジャレアル戦も楽しみ! 守備は穴だらけだけど、アレだけボールキープできてパスワークが決まれば無問題ですかな。
ミドは身体能力の凄まじさをまたも見せつけるジャンピングボレーでキメたけど、後半、あっけなく負傷退場。後先考えずに突っ走ってしまったりと自制がきかないのがこの選手の弱点で、いまだ大成し得ない最大要因。シーズン通して活躍できればトンデモないと思うんだけど...惜しい!
詳細は覚えてないんだけど、リヴァプールVSブラックバーンも一応見た。ロングボール戦術一本槍のアラダイス、ホント、ヒネリがない。本人はでかい図体にブルドッグ顔とキャラ的にはけっこう好きなんだけど。トーレスのファンタスティックなボレーシュート、眼福でやんした。
今夜はアストンヴィラVSエヴァートン。前回対戦はヴィラが敵地で大逆転勝ちして素晴らしい好ゲームだったが、今回はどうかな...エヴァートンにカウンターを喰らいまくってリベンジされるような気がするなぁ。