漢(おとこ)に100の質問

※長いので、御自由に飛ばしてください。

001 あなたのハンドルネームを教えてください。
hibiky

002 あなたの血液型と年齢と誕生日をおしえてください。
女みたいなコト聞くな! ボケ!

003 あなたの性別を教えてください。
漢に決まってるやろ!

004 あなたのどういう点が漢であると言えますか?
見てわからんか?

005 あなたにとって漢とは何ですか?
「侠気」や。コレがあるヤツを漢と呼ぶねん。

006 あなた、「かん」と打って「漢」と表示させてませんか?やっぱり「おとこ」と打って「漢」と出るように辞書登録してますよね?
トーゼンやないかい。

007 あなたの最も漢らしいと思えた出来事は何ですか?
バカやワルに頭を下げない。オレの人生すべてや!

008 あなた以外にこいつは漢だと思えた人を教えてください。
カツシン、たけし

009 「益荒男」の読み方はわかりますよね?対義語もわかりますよね?
この手弱女が!

010 漢らしいホームページはありますか?あなたのホームページ以外で教えてください。
ホームラン2号師匠。

011 漢から見て許せないサイトってありますか?
ヌルいこと抜かすヤツ、不誠実なヤツ、そんなンはみんなそうや!

012 あなたの漢らしい癖、習慣を教えてください。
毒舌。午前様。社長出勤。

013 漢らしい音楽って何ですか?
フェラ・クティマイルス・デイヴィス……あとはストーンズはじめロックや!

014 漢らしい雑誌って何ですか?
漢は雑誌だの本なんぞは読まん。

015 漢らしい漫画って何ですか?
子連れ狼」「ゴルゴ13

016 漢らしい食べ物って何ですか?
牛丼。

017 漢らしい飲み物って何ですか?
ポン酒。

018 漢らしい生き方って何ですか?
いつもタマぶらさげとるコト忘れンこっちゃ!

019 漢らしいブランドって何ですか?
ない。ブランドなんぞにこだわるのは漢やない。

020 漢らしい乗り物は何ですか?
ダンプ。

021 漢らしいテレビ番組って何ですか?
『トゥナイト2』以降、ない。TVなんぞオナゴが見るモンじゃ!

022 あなたの武勇伝を聞かせてください。
ンなモン、語り出したら漢がすたるンじゃ、ボケッ!

023 うでっぷしは強いほうですか?
とりあえず、キレたらヤバいハズや。

024 筋力トレーニングはしていますか?腹筋と腕立て伏せは連続してなんかいぐらい出来ますか?
漢として日々生きるのがトレーニングや!

025 スタミナはありますか?
ナメとんか、ワレ!

026 何時間連続で起きていたことがありますか?
48時間。

027 実は病弱だったりしますか?
病気はねつけてこそ漢じゃ!

028 漢らしい肉体の損傷を受けた方は詳細をお願いします。
漢にそんなモンはあり得ん。全部、かすり傷じゃ。

029 関節は鳴らすほうですか?
人前で鳴らすのは無礼じゃ。

030 目標とする人はいますか?
カツシン。

031 他の人に「漢らしい」などそれに近い事を言われたことはありますか?
気安く云わせてたまるか! 漢がすたるんじゃ!

032 漢らしい仕事ってなんですか?
ナニしようが似合うのが漢じゃ。

033 責任感てありますか?
ないヤツは漢やない。


034 心は広いですか?
狭いヤツは漢やない。

035 あなたの一人称は?
オレ。あっし。

036 自然を愛してますか?
漢はすべてを愛するイキモノや。

037 平和を愛してますか?
平和のために漢は生きるんや。

038 人間は好きですか?
嫌いならやめる。それが漢や!

039 漢としてのこだわりはありますか?
ないんか? おどれ?

040 漢らしい趣味ってありますか?
漢に趣味はない。人生万事、すべて仕事や。

041 漢らしい暇つぶしって何ですか?
漢にヒマはない。寝ててもナニかはしとるもんや。

042 漢泣きしますか?それはどんなとき?
漢の涙はな……「汗」やッ!

043 漢らしい笑い声ってありますか?
笑い方ひとつが漢のあり方を示すのや。

044 漢らしい髪型ってありますか?あなたの髪型は?
髪型なんぞに気がいく時点で漢失格や。

045 横文字は使いますか?
使う時は使う。言葉ひとつで漢はすたらん。

046 タバコは漢らしいと思いますか?思う方は銘柄や吸い方など詳細をお願いします
銘柄だのコマいコト抜かすのはオナゴじゃ。漢は黙ってシケモクやろがナンやろが、くわえタバコや。

047 ドラッグはいけないですよね?
いけないコトやっちまうのが漢や。

048 あなたはワルですか?
バカを許さんワルや。
ええか? 世の中で善人云うのは、ほんまモンのワルを見過ごすヤツのこっちゃ。

049 漢らしい口癖ってありますか?
……それ云うのは、じぶん、いてまう時や。

050 漢らしい叫び声をどうぞ!
聞いたらじぶん、しまいやど?

051 漢らしい衝動ってありますか?
ハクいスケ見たら、どないかなりそうになる。それが漢や。

052 漢らしい仕草ってありますか?
すべてや。

053 漢らしいフレーズってありますか?
漢は「らしいフレーズ」しか口に出さん。

054 漢であるあまりやってしまった勇み足ってありますか?
漢に後悔はない。

055 あなたの漢偏差値を教えてください。
70や。ほどほどに合格ってトコや。

056 漢の敵っていますか?
女や。

057 敵は沢山いますか?
敵がおらんようなヤツは、漢以前や。

058 親友はいますか?
漢ってな、ダチがおるヤツのことや。

059 友は沢山いますか?
漢のダチは人数やない。

060 仲間が困っていたら助けますか?
まさかの時にも助け合いできんようなヤツは漢以前に人間やない。

061 漢らしい態度って何ですかね?
ナニが「らしい」のかとか、コマいコトも何事も、気にせんことや。

062 ちまちましたことは気にしますか?
何事も気にして、気にせんようにできてこそ、漢やねん。

063 あなたのホームページで漢らしいコンテンツはありますか?
漢がつくるモンにケチつけるんか?

064 顔文字は使いますか?
オレはとりあえず使わん。

065 どうすればホームページは漢らしくなると思いますか?
そんなコト考えやんようにするこっちゃな。

066 漢としてこんなつくりはいやだってホームページはありますか?
イヤでも拒まず。それが漢や。

067 まさかファンシーな素材は使ってませんよね?
オレはとりあえず使わん。

068 女の子のアニメ絵がトップにおいてあるなんて事はまずないですよね?
漢は生身しか興味ない。

069 下ネタは好きですか?
嫌いなヤツは漢やない。

070 あなたにとって女性はどんな存在ですか?
永遠に探究すべき対象や。

071 フェミニストについてどう思いますか?
漢が一番エラいゆうヤツはアホやろ? オナゴでも同じじゃ。ま、とりあえず、世間のオカンはエラいゆうたるわ。

072 あなたは性全般に対してどんな考えをお持ちですか?
来るもの拒まず、や。

073 漢として配偶者に何を求めますか?
想像力と実践力や。

074 同性に漢として(人柄を)惚れこんだ事はありますか?
惚れ込めんようなヤツは漢以前に、人間が嫌いってこっちゃ。

075 漢にとって愛とは何ですか?
愛の結晶体が漢や。

076 漢にとって勇気とは何ですか?
勇気の産物が漢や。

077 漢に必要なものとは?
タマだけや!

078 漢に不要なものとは?
タマかもな?

079 漢らしいスポーツは?
漢がやって、「らしくない」モンはスポーツと呼べん。

080 自分を漢だと自覚したのはいつですか?
生まれてこのかたや。

081 運はいいほうだと思いますか?
運がエエから漢として生きてるんや。

082 ガクランは着こなせるほうですか?
漢はナニ着ても似合うんじゃ。

083 気前はいいですか?
ケチは漢の風上におけん。

084 祭りは好きですよね?
踊るアホウに見るアホウや。

085 野望はありますか?
ないヤツは漢やない。

086 あなたは汚れていますか?
ワレがキレイや思える時点で人間としてまちがっとるんじゃ。


087 漢としての悩みはありますか?
タマにな。

088 世の中に不満はありますか?
漢に不満はない。欲しいモンあったら、要求するだけや。

089 あなたが総理大臣になったらまず何をしますか?
やめる。漢は政治はやらん。

090 漢として決闘を申し込んだことはありますか?
ないヤツは漢やない。

091 口は悪いですか?
口がいい、要するに口が巧いヤツなんざ、信用できん。

092 漢は自意識過剰だと思いますか?
ワレ、おどれがおどれやないコトもわからんのか?

093 一億円を使っていいということになれば何に使いますか?
家族のために。

094 漢は馬鹿だと思いますか?
てめえがバカやと思えんヤツは漢やない。

095 漢は社会に必要とされていると思いますか?
社会が漢を必要とするんやない。漢が社会を必要とするかどうかや。

096 この際漢らしいハンドルネームに変えてみませんか?
名前なんざどうでもええ。

097 漢としてどのように生きたいですか?
いまを生きるのみや。

098 漢としてどのように死にたいですか?
死ぬ時は死ぬ。

099 漢で失敗したと思ったことはありますか?
漢として生まれたことや。

100 最後に漢らしい一言をお願いします。
押忍!