ヒューザー社長・小嶋進

「そんなに悪い顔に見えますか!?」

……見えるよ。
明らかに、人相悪すぎ。見ればみるほど、悪党にしか思えない。言動が典型的な経営者(政治家も)幼児的体質丸出しだし。都合悪いコトは逆ギレするし。ナニが「オジャマモン」だ。バカが。ホント、死んでほしいわ、こーゆーヤツ。
責任のなすりつけあいしてるけど、要はヤツら、全員、偕老同穴のムジナ、結託してるとしか思えないね。バレなきゃこのままほっかむりして逃げおおせるつもりだったんだろう。
「仕事」という名目さえつけば、何だってやるんだよ、ああいうヤツらは。人殺しだろうが横領だろうが詐取だろうが、カネさえ入ればイイと思ってるワケだ。
国も同じだよ。とどのつまり、体制と企業は人民を搾取する存在だ。やはり土地は公有化すべきではないか? 社会主義国家建設だ! 革命だ、革命!<そればっか 
……まぁ、一応ことわっとくと、オレは右も左もどっちも嫌いなんだけどね。とにかく、オレたち人民をないがしろにするヤツは許せん、それだけですわ。
ガマンは美徳でも何でもない、吊せるヤツは吊せ! Hang'Em High !