エイベックスの乱。

ふッふッふッ、魔人ヨーダこと依田巽め、今こそ輸入CD規制のお先棒を担いだコトを骨身に沁みて後悔するとよいわッ!
いや、全然関係ない、ただの社内抗争みたいだけどな、ンなことオレの知ったこっちゃねぇや。
オレが目下一番嫌いな芸能人、あゆ女(スケ)こと浜崎あゆみとか、主要アーティストごっそり移籍ですか。罪なき社員の方には悪いけど、いっそ潰れろ、つぶれろ。
てめえントコはオレのオキニバンドのロス・ロボスをCCCDで発売してやがる。その一事だけで、許せねぇ。
ナニ? 私怨だ、なんて云うんじゃねぇぜ。輸入CD規制問題じゃ依田がリスナー無視して米欧メジャーの手下として暗躍したのは事実なんだからして。
因果応報は正しくあるべき世のならい、悪行には報いあるべし。
……って、外野が盛り上がってるのに、大山鳴動鼠一匹逃げやせず、終熄。ソース元はid:doyさんから。
http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040803.html
ウラでカネなり契約なりが動いたかな? なんらかの思惑があって、幹部が結託して動いた狂言劇じゃないだろうな? オトナって、イヤぁね<お前もだろって