美形すぎても、そそらない。

まんまな物言いですが、つい書きたくなり。
『JNNニュースバード』が声と品がいいだけでどうにもオバチャン臭いすんたんこと曽根純恵なので、久々に『NNN24』を見てたら、看板娘の中田有紀がごっつブラ透けまくり、文字どおりブラ薄、もといブラウスで出てきて驚いた。
このコ、最初見た頃はエラい美人や! さすがセントフォース! と感心したが、段々と顔かたちは整っているけど、ホント味がない、つうかメチャ無表情なオナゴやなぁ、と判断、ゆえに最近は全然チェックしてなかった。
冷房効きすぎのせいかサービスのつもりか、薄着越しにビーチク勃ててもろても全然エロないなァ、なんでや?……なんて、朝もはよからもぅどーしよーもなく親爺モード入りすぎ、どーもスミマセン。
ちょっとマジに戻せば、超一流の女優といわれる方々が実は完全無欠の美人は少ないというコトにも通じるかも。ニューシネマ以降の米国女優なんかその典型だよね。ちょいと「崩れ」が真のお色気、「エロはやや乱調にあり」、なんてな。
ほんほんほん♪