スイカップ@古瀬絵理『世界ウルルン滞在記/ポルトガル中世の村・モンサントの人々に…古瀬絵理が出会った』(5月30日放映)

追記:↑「タマさわっちゃった〜」だっけ? ま、どっちでもいいやな。どっちにしろ、地上波初登場で「タマ」云うな、「タマ」。「金玉」と云え!<痴語プレイかよ
いやぁ〜、予想以上にでけぇ乳だった。でも、期待してたよりはブスだし、肌汚いし、しかもデブだった。オワリ。
スイカップ古瀬絵理
えぇもちろん、アクセス数稼ぎですともッ! 
…って、ネタにするの、遅すぎたよな。つうか、単に、本雑記編集の都合で急遽この日付け分を埋めてるだけです。巨乳美乳ネタはボンクライターの基本ですし(キッパリ)<胸を張るな、胸を!
ところでさ、この番組、しょっぱなから「なぜウルルンに出たいと思ったんですか?」って視聴者にとってはどうでもいい質問かましたり、ほとんどアダルトビデオのノリだったよね。
そりゃさ、TBSとオフィス・トゥー・ワンのゴリ押しでブッキングされた、ただの巨乳アナですよ。でもよぉ、ココまで露骨に「民放初登場の巨乳ネェちゃんです! よろすく(はぁと)」みたく、プロモバリバリなつくりにできるんだ? おぃ>テレビマンユニオン、紀行番組の老舗の名前が泣くぞ、イイのかッ! イイんだろうな(萎)ええか、ええのんか〜最高か!?((C)笑福亭鶴光
字幕:「どーしてビデオ出る気になったの〜?」
スイカップ:「えー、やっぱあたしぃ、アナウンサーなのにぃ、おっぱいのコトばっか言われちゃってぇ、悔しかったんですぅ〜……」
 ぬぅおぉぉ〜なんだなんだ、見流すにもヌくにもヌルい、ユルユル番組つくりやがって! 誰だだれだ、こんな演出をしたのは? ディレクター、貴様は修行が足りんッ! そんなに巨乳系アダルト風ドキュメンタリーにしたいんなら、島村雪彦でも見習えッ って、婦女子や健全男子にはついていけないネタでスマンコ。しょせん穴埋め記事ですんで、ココ、あえてサイテー路線です。ごめんちゃい。