日本Vsインド

気弱なヤタガラスA代表が10点以上ゴールを挙げるかどうかをチェックしたかっただけなので、悪いけど早送りで観戦。それでも退屈だったってな、どうよ、どうなのよ?
爺みたいなコト書くけどよ、トルシエ時代はインドみたく格下相手には、ゴン中山が世界最速ハットトリック決めたりとか、一切容赦しなかったぞ? 弱い者イジメ大いに結構、昨今のオランダみたく、ボール回しだけ流離華麗な気抜けゲームかますにゃ、まだまだ早すぎるんでねぇの? ガツガツいかんかぃ、ガツガツ! キャバクラ行く気力があるくらいやったら、ピッチで全精力出し切らんかぃ! かといって、稲本みたく怪我しても仕方ないんだが。
とにかく、まだまだ甘いあまい。安心なんて最後までできそうにねぇな、やっぱ。