久々の邦画期待作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040315-00000011-nks-ent
たけし久々のエグい大暴れに京香サマのあられなき乱れ姿、しかも監督は尊敬する崔洋一監督ときた。コレは期待せずにおられぬ。かつて邦画界最強と噂されたタフガイ*1たる崔さんには、やっぱ、こういう男気ほとばしる骨っぽい映画を撮ってもらいたいわけです。『クイール』みたく御家族向けハートフルムービー撮ってる場合じゃないんですってば。オレ、どうぶつ好きだし、犬猫映画も好きだけど、アレに関しては、ナニも御大たる崔監督がわざわざお撮りにならんでも、と勝手に思ったりもしてたのですよ。もちろん、コレも見ときたいシャシンではあるけどね。
それにしても、たけし&崔洋一ってな、現在望みうる、最強映画人コンビかもしれませぬな。アジアはもちろん、世界的に見てもガチンコで喧嘩やったら無敵かもよ。あ、さすがにジャッキーとジミーさん*2には勝てないかな?(笑)

*1:松田優作と互角の勝負ができた唯一の方、なんて証言あり。ちなみに、二番目はゴジだとゴジさん本人から聞かされた記憶も。よぅ知らんし、どうでもいいんだけどさ(笑)

*2:なんつっても“天皇巨星”ゆえ、勝っちゃいけないんだな。