Pinball Wizard

または、「私はかつて盲目だったが、今は見える」。
どう書いても大袈裟でしかないんだが、いまほとんどオレは「トミー」の気分。10年ぶりにメガネをリニューアルしただけなんだが、周りのモノがやたらよく見えてみえて嬉しいのなんの。
……ま、てめえの顔を鏡でのぞきこむと、げっそりするんだけどね。たま〜に、「あらあーた、お肌が綺麗!」なんてたまにお世辞言われていい気になってたりしたんだが、ホント、お世辞でしかなかったんだな。しょせん、ボンクラ野郎の無修正、じゃないお手入れなしのザラザラ無精髭ヅラ、きったねぇよなぁ、なんて。で、もちろん、部屋の汚さもやけに目についちまって、、、あああああ。メガネ、メガネ。
「See Me, Feel Me, Touch Me...」