2004-06-23から1日間の記事一覧

「選挙には必ず行こう! ヤツらの手にアンタの運命が握られてます」(byフランク・ザッパ『音楽にユーモアは必要か?』)

この名言、ことあるごとに使う予定です(キッパリ)。 つうわけで、もうすぐ選挙ですねぇ。政治・宗教・セックスの話は「公」の場ですべからず、なんて云いますな。そんなわけで、ま、以下はただのヨタとして読み流すなり、無視なりを。 ウチの場合、オカン…

毎日検索ありまくり!>「ウッチー 巨乳」「内田恭子 虚乳」

ユーロ予選も最終日。最後に勝ち上がるは、はてさていずこ? 今はただひたすらに間がもたず、『すぽると!』見るも、眺めるはウッチーの巨乳のみ。だって、それしか見るモンないだろ、あの番組? 風間八宏なんぞのクドい解説聞いてると頭痛くなるだけだもん…

撮影監督・篠田昇氏、逝去。

ソース元はm@stervision氏掲示板から。2ちゃんねるの映画板あたりも久々にのぞいたが、どうやらホントらしい。 『Love Letter』はじめ岩井俊二監督作品で有名な方だが、個人的には、もともとファンだったのが、古巣でお世話になった同僚女性社員…

デンマークVSスウェーデン

コレが八百長と云うなら、超々高度な演出。緊張感あふれる試合だった……ロスタイムまでは。両軍勝ち抜けが決まった途端、完全になれあいムードに。ま、でも、いたしかたなし。攻め合ってもムダになったんだから、ナニをしてもしょうがない。 要するに、こうい…

イタリアVSブルガリア

まずは一言。 「みんなトッティが悪いとじゃあ〜!」 打本ラップ…もといトラップ、そしてイタリアイレブン、さらに国民の叫び。 本日の題名はもちろん、アッズーリに捧げます。オレは彼らのファンです。でも、今回は(も?)ハッキリ云って、残念ながら、「…

菅原文太『仁義なき戦い 頂上作戦』

「(略)神戸の喧嘩はそれで済むかしれんがの、広島の極道いうたらトルかとられるかの二つしかないんで。一度後手喰うたら、死ぬまで先手は取れんのじゃけん (略)」 右や左の旦那様、本日もよいお日和で。へぇ、こりゃどうも(<カツシン座頭市調で)。