ストークシティVSリヴァプール@ブリタニア・スタディアム/アーセナルVSボルトン@エミレーツ

hibiky2009-01-11

アストンヴィラVSウェストブロムウィッチも金子じいちゃんだったので流し見したが、川本治、せっかく自分の過去の栄光を紹介してもらってるのに無反応で、トコトン面白くないのであった(憤)解説のつまらなさ/退屈さでは、マリノス木村さんといい勝負だ。
アーセナルVSボルトンは三浦ヤスさん、いいコト言ってくれてると思うのだが、相変わらず聞き取りづらい声で困る。今さらで恐縮ですが、発声練習とかやってもらえませんでしょうか?? なんつってもカネ払って観戦してるので、こっちも。アーセナルはやっぱセスクの代役が登場しないかぎり、今季は4位確保すら危うい。前線にタレントはいるんだが、中盤センターでボールをタメてゲームメイクできる司令塔がいないから、このままでは勝ち切れない。かといって、ヴェンゲルが中盤すっとばし、ロングボール戦術に切り替えるワケはないし。
トークシティVSリヴァプールは予想以上に面白かった。かすやん&倉敷という言いっぱなしコンビが暴走してたせいもあるが、なんつっても人間ロケット、デラップですよ!! スローインでゴールを決められる目下唯一の男! 飛距離最高50メートル、時速60キロってな...パねぇ! まぁ、ヤツ以外は正直、見どころなかったんですが(汗)あーゆーボディアタックが激しいゲームこそ、アイリッシュソウルの男ロビー・キーンを使わないとダメだよなぁ>ベニテス リーグ戦ではヴェンゲル以上に勝負師じゃないんだよねぇ、どうにも。。。