ニューカッスルVSリヴァプール@セント・ジェームズ・パーク

実況・金子おじさん&解説かすやんの最強コンビ(笑)いや、ハッキリ言って粕谷秀樹金子勝彦にムリに合わせてる観アリアリなんだけど。。。
ゲーム内容は最低。フェルナンド・トーレスが外しまくってくれたおかげで大量失点だけは免れたが完璧なまでに惨敗。ジェラードのスーパーミドルが久々に見られたことだけが救い。ビッグ・サム、寄せ集めのメンツをいまだ「お試し期間」継続中で、チームがまるきり組織的に機能してない。攻守ともにバラバラ。こりゃあ今季も、UEFAカップ行きは諦めるしかないようで、、、歯がゆい!
、、、え、イングランド代表? そんな国ありましたっけ?