匿名でお願いします。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2801782/detail
ネットでブログやったりミクシィやったりするのなんざ、いわば自ら深夜ラジオのDJやってグダグダくっちゃべったり、仲間からおハガキ投稿されたりしたりするようなモンだよな。今はポッドキャストって手段もあるから、まんまネットラジオもできるけど、しゃべるのも書くのも、同じようなモンだ<やや暴論 独り言でも大声だったり内容によっては叱責されたりと顰蹙ものではあるわけで。まぁ、要はとにかく人様の迷惑にならないよう、またトラブルに巻き込まれないよう「自衛」するしかないってこってすな。
↓女性はセキュリティ面も特に気をつけましょう。一人暮らし始めてたての時にベランダに父ちゃんからもらったパンツ干す*1みたいなモンで(笑)、「出会い」でも求めないかぎり、プロフィールは男と名乗っとけばいいんでない?
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=NN002Y035%2004122006




*1:、、、ボロアパート住まないかぎり、今はそんなのやるワケないか?(笑)