マジョルカVsバルサ

デジタルに加入してないのでリーガ・エスパニョーラをライヴ観戦できない今日このごろ。今朝のも眠れないので見てたまで。
今日はホナウジーニョちゃんより、エトーが古巣相手に大活躍。動きにあのしたたかな猛獣ぶりが戻ってきた。やっぱ身体のバネが違うね、アフリカ男児は! 見てて愉快なり。
たしかマジョルカバルサに対してはもともとさほど敵対心がないとかで、カーサ(ホーム)といえども、それほどプレッシャーなし。プログレ界きっての風来坊ケヴィン・エアーズが永住してるくらいのリゾート地だもんな。楽園住まいのチームが勝負魂が高いたぁ思えない。今季は御贔屓のデポルが調子出そうにないので、バルサがこのまま勝ち進むコトを祈るのみ。マドリーは……このままなら、まず優勝はないね。