エトー、バルセロナ入り。

http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=215450.html
エトーといっても、読売でデカい図体して無駄メシ喰らってる元赤ヘルにあらず。目下アフリカ最高のフォワード、自らを捨てたマドリーに今こそ復讐を果たす! 今季こそは本気モードだぜ、バルサ! スペインのクラシコに血の雨が降る。
しかし、コレで小さなちいさな子猫ちゃんもといコネホちゃん、サビオ〜ラ((C)倉敷保雄)が放出要員と化したらしいのは残念。ラーションはともかく、エトーは気分屋だから、下手すると岩鬼パト公、、、もといクライフェルトの二の舞いの可能性もなきにしもあらず。そこいくと、サビオラちゃんはファンタジスタロナウジーニョの代わりだってつとまるハズで、ぜひともキープしたい逸材。さて、どうなりますか?