ニューカッスルVSリヴァプール@セント・ジェームズ・パーク

昨夜の再放送でやっとこさチェック。
新加入のオニュー、2戦続けてセンターバックに登板。ブランブルより全然安定感あり! 期待できる。アメリカ代表だけど、ナイジェリア出身。ということはマルティンス、ババヤロとナイジェリア勢がまた増えたってことに。
マルちゃんは今回も最高。代表戦はかあちゃんの病気とかで無断欠席したらしいけど、そんなネガティブな情報を吹っ飛ばす勇猛果敢なプレーで魅了。
あと、ミルナーが左サイドもやれることを不勉強にも初めて知った。ダフの穴も埋められるじゃん! 今回は代表戦の疲れで先発からは外れてたけど、ダフも早く完全復活して欲しい!
リヴァプールは古巣に戻ってモチベーションアップしてたベラミーのみキレキレだったけど、あとはカイトもダメで、全体に前節のグダグダモードを引きずりまくり。守備もザルい。来週はチャンピオンズリーグ再開だけど、バルサの敵ではないでしょう、これでは。。。
バルサエトーが復活早々ブチキレ発言で騒いだみたいだけど、おさまったみたい。しかし、コネホことサビオラがまた出られなくなるのは気の毒だなぁ。。。