無能無策なWOWOWに、リーガファンは萎える一方。

WOWOWのリーガ・エスパニョーラ中継&紹介番組、昨季にも増して、ますますダメダメな出来。民放地上波でもないのに、初心者ウケだけを狙ったヌルすぎるつくり。つうか、コンパクトな情報整理すらできておらず、初心者なら混乱するハズ。単純にVTRを作成しているスタッフのレベルの低さが露呈されまくり。お前ら、サッカーどころか、ロクにガクもねぇんだろ? 云っとくが学歴とかの話じゃねぇぞ、あくまでTV人としての偏差値が低すぎだっつぅのよ。ギャラが低いコトとかを言い訳にするなよ。「志」が低いから、あんなヌルい番組垂れ流して、お茶濁してやがるンだからな。
こんなひどい放送体制で毎節4試合放送してもらっても、ぜぇんッぜぇんッ、嬉しくねぇ。
とりあえず、中西哲生だの安くてブス面なアシスタントアナだのワケワカな司会者&解説者を全部やめさせて、スカパーに頭下げてでも倉敷保雄を呼んでこい! 話はそれからだ。まぁ、あの人はフリーらしいけど、おそらくスカパーと専属契約でもしてるからさすがにムリか。
つうかWOWOWよ、虎の子のブンデスリーガまで奪われたんだから、いいかげん欧州サッカーから撤退しろよ! 最低限、ダイジェスト番組の「質」くらいは充実させろ。高いゼニ払って見てる視聴者をナメるんじゃねぇ!