ブラックバーンVSアーセナル

完全復活したアンリの爪先ループシュートはもちろん素晴らしかったが、個人的には相も変わらぬ全身ラフプレー男・サヴェージの喧嘩タックルに不謹慎ながら、つい爆笑。アレじゃジウベルト・シウバじゃなくとも誰だって怒るわ。サヴェージのラフプレーが一番の見ものじゃないのか?>ブラックバーン トゥガイのセスクに対する足踏みつけ攻撃もひどかったけど、やっぱり悪質タックルならサヴェージが最凶!<無論ほめてません
ようやくスカパーでサッカーがまた見られるようになった。何を隠そう、『プレミアリーグハイライト』『同プレビューショー』ほど好きな番組はない。プレミアリーグは守備こそやや雑で穴だらけかもしれないが、選手や監督はもちろん、観客もキャラが立っていて楽しい。これでスペインサッカーも見られたら云うことなしなんだが。。。