2005-10-17から1日間の記事一覧

皆さんのおかげです。

本日先刻、15万件突破! 新作映画のレビューだのJ-POPだの、アクセスが見込めるネタなんぞハナから見向きもせず、ジャケ4コマにプログレ、はてまたたまたま読んだ本ネタだの女子アナネタだの、どマイナーなネタをシコシコと、あえて書き続けて書き溜め…

千葉ロッテマリーンズ優勝!

オリオンズ時代以来、31年ぶりの優勝! いやー、よござんした。阪神ファンのオレだが、正直今夜のほうが感動した(笑)日本シリーズはどっちが勝っても恨みっこなし、文句なし! ま、さすがに阪神に肩入れするけどね。今後はロッテも常勝チームになると良い…

小泉純一郎、靖国参拝。

二度あることは三度ある、抜き打ち参拝。どうせやるのならコソコソ出向くなッてぇの。やり口が姑息すぎ。戦没者遺族会ってそんなに政治的圧力が強い団体なのか? 遺族会へは参拝以外でも礼の尽くし方ってのがあるんじゃねぇのか? それか、遺族会ではない、…

朝からプログレ。

なにやら某所にてプログレをDJとしてかけて下さい、なんてありがたい(?)リクエストを頂いたので、ぼちぼち手持ちのブツを聴き直したり。若人な皆さんがワイワイ飲み喰いしてる場で流すヤツなんで、まぁ、正直あんまりコアなのはかけられない。入門編風…

チェルシーVSボルトン

ケーブルにするか、スカパーにするか迷ってる。そんなワケで、生放送が見られないせいか、サッカー熱がトーンダウンしつつあってどうにもイカン! 御贔屓のニューカッスルの試合だけでもチェックしたいんだけど。それには『プレミアリーグハイライト』が見ら…

田中達也、重傷……。

決定力不足な日本代表フォワード陣中、個人的に随一「希望の星」だった男が、実質、代表脱落。。。残念! 将来ある選手なんで、今後の選手生活に大事がないコトだけをただ祈るのみ。こういう時こそ応援してあげたい雰囲気がある選手ですな、田中って。 浦和…