プログレ占い。

http://homepage3.nifty.com/045emu/fortune/index.htm
ネタ提供はid:clicheさん。どーもありがとうございます! 
早速、やってみました。
運勢。(以下、ゴシック体はオレ加筆)

あなたの運勢はキング・クリムゾンです
個性的なあなたは、いつも自分のスタイルを変化させることを好みます。時として人間関係で問題を起すこともありますが、そんなことは気にせず自分の信念を貫いて下さい。ラッキー・カラーはRED

相性。

あなたにぴったりの音楽はSymphonic Rock(シンフォニック・ロック)です
劇的、壮大、クラシカル、シンフォニック・ロックを形容する言葉でしょうか。
美声女性ヴォーカルと生ストリングスを大胆に取り入れた、クラシカルなサウンドルネッサンスピーター・ゲイブリエルの独特のパフォーマンスと、シアトリカルかつドラマティックな作風のジェネシス、叙情的なサウンドで根強い人気を持つキャメル等が、プログレの王道です。
Camel / Harbour of Tears

……なるほど。キング・クリムゾンは当たってます。相性は……オレ、ジェネシスは大ファンですけど、亜流的なシンフォニック・ロックは基本的にダメなんですよねぇ。ルネッサンスもキャメルも苦手なんですけどね。でも、こういうの、なかなか面白いっす。占い好きなんですよねぇ。