……まさか、議員の誰かじゃねぇだろうな?

小泉死ね! 税金ドロボーの政治屋下司官僚どもに鉄槌を! だの、日頃ヤバいこと書いてるせいか、衆議院(!)からアクセスがありました(笑)
いや、駄目ジャケ100選でアクセスがあったんだけどさ(脱力)。いまや霞ヶ関も注目らしいですよ!>id:gotanda6さん!
官庁系はログに<go(verment).jp>と入るから、わかるんだってば! 国会議事堂でネットやるとは思えないし、衆議院議員会館あたりから見てるのかな? 代議士か、はたまた秘書か、スタッフか。とにかく、音楽ファンの方ではあると思うけど、税金分の仕事はしてください。あんたらのギャラは基本的に血税から出てんだからよ。 
ちなみに、オレは細川元首相とは握手したことあります。学生時代、日本新党のバイトに行ってたので。もっともかの仁はその後、国民の「信頼」を見事に裏切ってくれ、オレの政治不信を決定づけてくれたワケだが。
小泉とか実際会ったら、罵言かツバでも吐きそうでヤバいね。汚らわしいし、近寄りたくもねぇから、心配はないか。とにかく、霞ヶ関周辺では仕事したくねぇなぁ。