キューバ戦のウラでWOWOWはライヴ特集。

しょっぱなの『R.E.M. ライヴ・イン・ジャーマニー』、マイケル・スタイプの声がガラガラ。ま、もともとモゴモゴブツブツこもり声ボーカルだから、聴き流す分には気にならない程度だけど、もうちょっと声に張りがあるとよかったね。参った。まぁ、コレで野球に専念できる。
……と思ってたんだが、松坂のあぶなげない好投と、和田のホームランで2点先制したのに気をよくして、ついついライヴに見入ってたら、城島と中村のホームランを見逃した。いかん、やっぱ野球よりロックに気が行ってしまう。やっぱりオレはロック馬鹿だ! みんなッ、ロック聴いてボンクラになるんだ!
というわけで、日本、宿敵キューバに歴史的初勝利! やりました。松坂、さすが男ぞ! コレで体操に専念できるぜ、なんてな。
というわけで、早朝は女子体操をチェック。久々にうるわしきオトメたちの演技を鑑賞、目の保養しまくり。
ルーマニア、やっぱり演技&ルックス共に一番イイ! 正直、今回はドコの国も皆コドモコドモしていて、あまりイケてるコが見当たらない感じだったんだが、やっぱルーマニアだけは違った。さすが東欧にて希少なるラテン系、美しすぎ。マジで20年ぶりの感動。