カタリナ・ポノルたん(17歳、ルーマニア)、燃え〜。

「萌え〜」ってよりは、燃えますね、ボンクラとしちゃ。名前からしポルノってんだから、ビビ〜ンと反応せずにナンとするって<“ポノル”だっつの
まぁ、ちょっと全体にキツめケバめ、やや顔だちはキリリすぎで、美少女というよりは美少年系だけど、手足がほっそり長くて優雅な姿態、まさに造型の美。で、演技はしなやかかつ正確無比でスリリング。イイねえ、さすが体操王国ルーマニア! 黒いスケスケのレオタードが映えすぎです。平均台も良かったが、やはりルーマニアを団体優勝に導いた床がサイコー。起きててよかった、しっかりバッチリ目の保養。
ひとつ文句云いたかったのが、解説の佐藤某女。演技ごとに採点基準をことこまかに説明してくれるのはいいけど、声が悪いし、話し方がくどい。こちとらうるわしのオトメの伸びやかな姿態をためつ眺めつしたかったというに、集中を削がれ、かなり萎えた。まぁ、コレは解説者より、中継サイドを責めるべきだな。バーロー。