武内絵美のスネのあざが気になる。

女子アナは乳より脚見ろ云うんじゃ! 蚊に刺されたんか、あるいはナニぶつけたんか知らんがのう……ま、ええわ、ウヒヒ(<東ちづる@『料理バンザイ!』へセクハラ調)。
要はの、日本VSキューバ戦始まるまで、間がもたん云いたいンよ。今夜は山守モード全開で入っとるけぇの、云いたいこと云うでぇ、覚悟してつかいや、のぅ!
しかし、なんじゃのう、あの松岡修造いう外道はナンとかならんのか、のう? 一体、誰サマじゃ思うとるんじゃ? アレならただの鬼畜・東宝社長のバカ息子じゃないの! 云うなりゃアレは、わしら映画ファンのガマン汁すすって大きゅうなったんで? 早い話がよ、わしらはアレの親で。親にでかいツラ下げて説教たれる子がどこにおるんの、おお? わしゃのォ、余ッ程とっちゃろうか思うとったがよ、堪えい云われるもんじゃけん、堪えとるんど。ま、押しつけはせんがよ、若いもんには知恵いうもんがないけん、あとで泣きっ面見んようにせぇよ、のう。
お、女子体操が始まったのう。やっぱ、体操はオナゴがやらんとハマらんけん。お父ちゃん、待っとったんで。