チェルシーVSローマ

G+でやってた<チャンピオンズワールドシリーズ2004>をたまたまチェック。
番組表はこちら。公式サイトくらいキッチリつくれよ>畜類外道・読売
http://www.skyperfectv110.jp/p1/ch004.html

開幕までの調整、ただの親善試合とはいえ、チェルシーの昨季以上にパワーアップされた陣容にただ呆れ返るのみ。新加入のロッベン、キレキレ! トーゼン、ダミアン・ダフもしっかり残ってるし、強烈なサイドアタッカーだらけ。リーグとチャンピオンズリーグ、そしてFA&カーリングカップ戦を、3軍分けてターンオーバーで戦える。泣く子と石油成金には勝てんな、こりゃ。まぁ、3冠はさすがに無理と思うけどね。リーグで来るか、チャンピオンズリーグに賭けるか、どっちかでしょうな。前線と中盤はともかく、ディフェンスの補強ががっちり決まったワケではないと思うしね。チェヒはクディチーニ以上にイケそうなんで、ゴールはさらに堅固になったけどね。
……え、ローマ? オレ、トッティ、嫌いなんで(しらッ)。デラスだけチェックしようかな、なんて。
今季のセリエAはトーゼン、ヴィオラことフィオレンティーナ、イチオシに決まってるじゃないですか!
ヒデが移籍したからじゃないよ。オレの大好きなディ・リーヴィオ様がまだ頑張ってるからだよん。あとはバティとルイ・コスタが戻ってきてくれたら云うことなしなんだが(活躍は期待しないけどね)。