04/05プレミアリーグ、いよいよ開幕!

オーウェンはついにマドリーへ! 監督はラファ・ベニテスだし、またぞろ守備的なつまんないサッカーするんじゃないかって、リヴァプールサポーターじゃなくても心配。
アーセナルヴィエラは残留らしい。あきらめていただけに嬉しい驚き。こうなりゃ今季はチャンピオンズリーグビッグイヤー獲得に邁進するしかないっしょ! 
有名チームの動向だけじゃない。あの! クライフェルト岩鬼ニューカッスルに新加入!!! 今夜はいきなり、ノースイースト・ダービーマクラーレン率いるボロことミドルズブラと対決! 25時より、Jスポーツにて放映。ワクワク。
アーセナルレジェスは2年目でいよいよ本格始動。そして、ボルトンにはカタール帰り(網走ムショか島送り扱いかよ!)の鉄人イエロが加入、舎弟ながらプレミアでは先輩になったカンポちゃん(!)とおっかなびっくりの荒っぽい守備で魅せまくり! 御贔屓のメンディエタ@ボロ含め、スペイン勢の活躍に期待したいっす。
え、マンチェスター・ユナイテッドですか? アラン・スミスがどこまでやるか、何度退場するか、それに注目したい。とりあえず、キーン叔父貴のパシリから始めないとな。ベックスもギグススコールズも、皆そこから出発したんだからさ(<決めつけ)。ファギーは今からでもいいから辞任すべきかもと云ってみるテスト。
……しかぁし。オレのサッカーライフ中最高最強のオキニ番組『プレミアリーグハイライト&プレビューショー』がパーフェクトチョイスに移ってしまった! バーロー、Jスポーツじゃ見られないのかよ! デジタルに加入しろってコト? 参ったね、泣けるぜ。