アーセナルVSミドルズブラ@エミレーツ

昨季放出したアリアディエールに「お礼参り」された一戦。恨みがましそうな顔してるもんなぁ(汗)ボロ、ゴール前で全員守備、貝のようになって守り切った。面白みはないけど、猛攻を耐え抜くというのも大したものではあるか。
来週はまたナショナル・ダービー&ロンドン・ダービー。ダービーVSマンチェスター・ユナイテッドも一応流し見。メンバーはパク・チソンとフォスター除いて、メンバーがいまいちノリきれてないゲームで、ファギーが怒りまくってた。たぶん、次節に気がいってしまってるんだろうなぁ。ダービーでは久々にサヴェージ様とロベール大センセイを拝めた(懐)サヴェージ様は今季は降格決定のせいか得意のラフプレーも控えぎみ。ロベールのフリーキック、また見たいなぁ。。。