出勤時間までに中継終わってくれってば!

はてな[映画365日]更新か、チャンピオンズリーグか。
どっちも、無理だ。体力的にも、物理的にも。
なんつってもブルーカラーなオレ、毎朝6時起き、7時前には出勤してるからして、UEFAチャンピオンズリーグを生放送でチェックするってな……無理っぽいなぁ。
いや、見たい試合はすべて録画するし、できるんだけど、やっぱさ、サッカーはなんつってもライヴ、生中継で見たいじゃない、ねぇ?
悔しいから組み合わせだけでも書いておこう。オレが見たい順。
バルセロナVSチェルシー
マンチェスター・ユナイテッドVSA.C.ミラン
アーセナルVSバイエルン・ミュンヘン
レアル・マドリーVSユヴェントス
リヴァプールVSバイヤー・レヴァークーゼン

……え、残り4試合は? って? ああ、インテルVSポルトとか? まぁ、余裕があったらチェックしまっさ。今回のベスト16の組み合わせはとにかく尋常じゃないっすよ、ええ。